ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

あぁ

f:id:Beand:20131213233742j:plain
ライブ終わってから全くブログを更新していませんでした。


やるべきことは減ったのにスイッチが切れたのか、夜遅くまで起きてるのに作業をあまりしていないことが多い。


画像は友達に撮ってもらったライブの写真です。編集せずともいい感じにボヤけてたのでそのまま。


先輩が映ってる所は念の為切っておきました。許可とかとっていませんので

f:id:Beand:20131213235036j:plain
フラッァアアアシュッ Ah〜♪








率直に言うと今回のライブは上手くいきませんでした。


練習の時の精度より俺が、かなり低め演奏をしてしまった。


気にしすぎるのも次のライブの足枷にはなるけど、全く気にしないのも同じ轍を踏む事になりそうなので、教訓のような形で胸にしまっておきます。



次のライブはいつじゃぁああああコノヤロウ


ギターやるぞギター



あとギターもいいけどギターボーカルもね。