ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

編集 pc

今日、友達のライブを見に行きました。


友達はジャズとしてバンド形式でゲストとして出てましたが、他の出演者はピアノのみ


最後は二人で連弾する組


同じ楽器を複数人で弾くのってかなり難しいんじゃないだろうか、リズムキープしてタイミングがぴったり合ってないとよく聞こえなくなるし

youtubeでアコギ1本を5人くらいで演奏してそのうち3人が歌ってるとんでもないパフォーマンス映像とかあったな







話は変わり気分を変えてパソコンで編集中

なので遊んでみようかなと


文字色変化とかはスマートフォンじゃできませんし


ここまでデカい文字も対応してませんからね


わざわざ打った文字を斜線で消したりもできる


組み合わせもできるようだけど、システムの文字の中に表示させる文字を打ち込まないといけないので、少し面倒くさい


いつも通りスマートフォンで編集した方が一番シンプルだし簡単だと思う