ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

醤油パスタ

f:id:Beand:20140110225049j:plain
久しぶりにパスタを作りました

最初はオリーブオイルとニンニクを炒めて味付けは、塩コショウだけにしようと思ってましたが、醤油パスタに変更


調べたレシピにはバター醤油でもいいと書いてあったのですが、フライパンから皿に移した後に気付いたので、ただの醤油パスタ



味は適当のわりに濃すぎず、薄すぎず美味しい具合に仕上り一安心



だいぶ前に作ったペペロンチーノはひどく辛かったので、味付けを心配しながら作っていました(笑)



次はバター醤油かな