ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

コストコ

正月に親戚からコストコの一日招待券を貰っていて期限が近かったので行ってきました


f:id:Beand:20140129225553j:plain
こんなでかいホットドッグとドリンク飲み放題がついて180円


安い


パンに挟んだソーセージとドリンクの紙コップが渡され、ホットドッグの他のトッピング類は机の上にあるので自分でかける方式でした。飲み物もファミレスのドリンクバーのように自分で注ぐやり方


昼飯を食べた後にホットドッグを買ったから晩飯の時まで満腹のまま


置いてある商品はコストコならではデカいのですが、普段買ってるものから見ると値段がそんなに変わらないようなものばかりで大量にあっても一度に使い切れないからあまり食べ物系は買いませんでした


それでも電子機器とか他に比べたら安い物はあった。アウトドア品とか食器とかも安かったかな
量が多かったけど(笑)