ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

三日間 ①

更新が空いていた三日間の事を少しずつかこうかな


久しぶりに中学、高校とバンドをやってきたメンバーと二人きりでスタジオ練習


オリジナル曲も久しぶりに実際演奏して合わせた


値段が結果的に3時間の方が安かったから3時間とったけどもう少し時間が欲しかった(笑)


その後にずっと気になってたラーメン屋へ
f:id:Beand:20140303230010j:plain
綺麗に盛り付けてますね。入り口は狭いのに入ると広いラーメン屋


魚介が強めの味を選択しましたがつけ麺をそのままラーメンにした感じに


まぁまぁの味でした



そして時間を潰してから他のメンバーの家へ二人で泊まりに行きもう一人も途中から合流しバンドメンバー全員集合


f:id:Beand:20140303230304j:plain
晩飯モツ鍋(水餃子に埋もれ下に沈んでる)




夜はぐっすり





オマケ
f:id:Beand:20140303230906j:plain
猫が襖に穴をあけてしまいました