ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

三日間②

昨日の続き


友達の家に泊まりオリジナル曲作り作業もその場で話しながら進めたかったのでもう一日、曲作りで泊まりましたとさ


f:id:Beand:20140304221931j:plain
晩飯はまたしても鍋。お次はトマト鍋


白菜とえのき茸しか見えませんが少し高めの鳥肉とキャベツも入ってます


量が減ってきたら長ネギを追加


トマト鍋だけあって野菜が美味しい。本当はリゾット目的でトマト鍋にしたのですが、前日の晩飯で予想外にご飯がなくなっていて野菜だらけの晩飯


長ネギって甘いんですね。美味しかった


深夜遅くまで作業を進めオリジナル曲の形は一応完成


この作った曲は閃光ライオットという大会に応募する用なのでYouTubeにあげるかどうかは不明


つづく


オマケ
f:id:Beand:20140304234608j:plain
電気カーペットで寝てる猫を抱き上げると凄く熱い(今日知った