ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

三日間 ③

三日間の最後、三日目の話


曲作りで泊まり昼頃に起きて家に帰宅


帰ってから何かしようかなと携帯見たら予定があった日だったようで、集まれとの連絡が


帰ってすぐまた準備してお出掛け




内容は







f:id:Beand:20140306134241j:plain
こういう事

たこ焼き器を雨の中運ぶのは地味に疲れる


何度も家でやってるけど、やり方はうろ覚えで一回目は薄い生地になって失敗でしたが二回目からはちゃんとした感じに安定


f:id:Beand:20140306134421j:plain
ロシアンたこ焼きっていう、たまに凄い辛いたこ焼きがある遊び?みたいなのをハラペーニョで無理やり作ってて熱の上昇気流にハラペーニョが舞い乗り部屋全体に広がって3名ほど咳が止まらなくなる


粉末系は熱するものの上で撒くのはやめましょう


辛かった


遊びでナッツだったりチョコも入れたりしましたが、不味いのはそんなになかったかな


オマケ
f:id:Beand:20140306135311j:plain
一日目の買い物前に友達に撮られすぐTwitterにあげられたやつ

白のズボンやっぱり好きやわ

漂白漂白