ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

高尾山 2014③

f:id:Beand:20140319205516j:plain

昨日の続き


標高が高いせいか高尾山周辺だけくらい雲が集中


ほかは晴天


f:id:Beand:20140319205621j:plain

舗装された楽な道で帰るつもりが、舗装されてない登山コースで下山


道が狭く崖っぷちな上に雪で地面が滑る滑る


かなり時間をかけて元の道に合流し、ご飯が食べられるお店があったので立ち寄りました


f:id:Beand:20140319205820j:plain
とろろそば

黄身の周りの白いのはとろろ


蕎麦にとろろが絡むのでしっかり噛む前に無意識に飲み込んでしまい断トツで完食


食べ終わってからしっかり噛めばよかったと少し後悔


f:id:Beand:20140319205951j:plain

木の空洞


小学生の頃はこういう所に謎の生き物がよく居たのであったらチェックしてた懐かしい


f:id:Beand:20140319210044j:plain
(さっきの蕎麦屋の窓側の景色)


あとは下山して、俺の地元近くの大きなお店がある街でブラブラ


観光スポットもあるので夜の暗い中なのに行ってみたり


高低差が多いので基本的に都心方向の夜景が綺麗な地元周辺です


f:id:Beand:20140319210208j:plain
この画像は都心の方は見えてませんけどね


夜景は携帯じゃ綺麗に撮れない


おわり