ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

お久です Myバンド

一年ぶりくらいに中高とバンドやってきたメンバー全員でスタジオ練習


急に決まった話だったけど、楽しかった


ギターボーカルを自分の曲とバンドでちゃんとやったのも凄い久しぶり


家帰ってきてから、もうあの感覚が恋しい


f:id:Beand:20140323224532j:plain
飯はびっくりするハンバーグ屋


帰ると言えば、家から少し離れたところで飼っている猫と遭遇しそこから家まで一緒に帰りました


車の危なさをよく理解しているようで、道路に差し掛かると一人と一匹で全力疾走


俺は道の脇に辿り着き、猫は人の家の敷地を経由しながら帰宅


一緒に並んで歩いてくれるのかわいいですね