ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ごちゃ詰め

また更新が数日途切れてしまいました


予定が急に入ったのが重なり、三日連続バンド練習


どれも楽しかったのですが、昨日が本当に楽しかったな...
好きな曲をコピーして、その中の難しい曲も合わせられるようになったのが最高でした
( ̄▽ ̄)ありがとね!


練習の後も外を歩いて夜ご飯を食べ
f:id:Beand:20140326222918j:plain
f:id:Beand:20140326222931j:plain
その時におれが体調を崩しましたが、休憩がてら、近くのお店を一緒に回ってくれたりと他にも色々あって楽しい一日でしたよ〜








そして今日の話


f:id:Beand:20140326222754j:plain
朝起きて外を見たら家の前の公園の桜が少し咲き始めていました


桜シーズンの開幕


録音作業の前に風呂場全体を何故か掃除したくなり、できる限り清掃


ただ立ちながら洗ったので後で浴槽に浸かって見渡すと下からしか見えない汚れをちょこちょこ発見


複数の視点から見ないと完璧にはなりませんね


追伸

風呂場になめくじが出現し始めました