ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

しましまマフラーとポール・マッカートニー

f:id:Beand:20140327194137j:plain
ヤマハ教室の後に近くのお店をウロウロ


服屋の奥の方で約2000円のマフラーが500円になって眠っていました


そろそろ季節外れですが長い目で見て、冬からも使えるので冬物は春先に買うことが振り返ってみると多い気がします。シーズン外れで安くもなりますしね


しましまマフラーを見るとある日本のバンドのキャラクターが思い浮かぶ(笑)
長靴を履いた猫に赤と白のしましまマフラー


まだ新しいアルバム買ってないんだよな


いつもなら発売初日に買うのに



それと朝4時まで、たまたま起きてたらポール・マッカートニー再来日ニュースが発表されビックリ


去年のライブで、もう最後とも噂されていたけど、ライブの終わりにまた会いましょうと言ってたのが引っかかっていたのですが
こういう事だったんですね


多分、相撲を見に来るのも理由の一つになってるんじゃないかと、シーズンも同じだし


しかも俺の誕生日の日に国立競技場でライブ!


行きたいのう


演奏曲と演出も変えるそうですが、前回と同じライブツアーとしてまた来るそうなんです


やってくれますねポール


寝ようとしてたのに寝るに寝れなかった(笑)