ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

恋おみくじ

知っている人は知っている耳をすませばのモデルの地になった聖蹟桜ヶ丘、周辺


春休みの高尾山に行った帰りに高校の友達とそのモデルになった箇所を見て回ったのですが、また大学の友達と前回からそんなに間も空いてないのに行きました


春休みの時は夜に行ったので映画に出てくる神社のモデルの金比羅神社にある恋おみくじが引けずじまい


今回は夕方頃だったので、ばっちり引けました


まず目に入ったのが

f:id:Beand:20140409000409j:plain
おみくじの一番下に居る猫


友達は女の子の絵だったの対して俺の猫


....




なんか高尾山のおみくじでも猫のお守りがオマケで入ってた経験もあったり、ここまで来ると何か持ってるんですかね俺




運は、友達と俺、同じ中吉だった


けど書いてあることは微妙に違ったり、明らかに違うものが書いてあったりバリエーションが豊富な感じがします


恋みくじなので凶とかが出るのか気になる所ですが、自動販売機型のおみくじで一回100円なので気になる方は試してみてください