ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

偉大なるコロコロ

カーペットの汚れを簡単に取ってくれる名前が分からずコロコロと呼んている掃除道具



今日は普段の掃除機じゃ取れない分を丁寧にコロコロで取ることをしていましたが、ゴミが取れる取れる



見た目じゃ無いのにどこから出てきたのというくらいゴミがくっついてるあの感じ楽しくていいですね


しょっちゅうやるのはこたえますが、たまにやるには楽しい



けど、猫が寝床として使い始めてから、使わなくなった大きいフカフカのクッションの細かいゴミは目に見えていても細かく毛糸に絡んでいてコロコロでもあんまり取れず



ガムテープ先生もダメ



手作業でも細かくて取りきれない




気に入ってるんだけど、ゴミだらけで全然使えてないし、どうしようか