ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

1万アクセスまであと僅か と Bad Day

1万アクセス達成まで、あと50になりました


最近、更新が少なめでしたが、ここ数日でアクセス数が急に伸びているのを見ると友達が協力してくれている気がします


誰かも薄々分かる気がしますが、間違っていたら恥ずかしいので言いません(笑)


ありがとうね!!( ̄∇ ̄)ゞ





それと運が悪い日の話


結果から言うと自転車の鍵が壊れ、猫の機嫌がすごく良くなりました


自転車のトラブルがあり、登校はいつも通りできましたが、ヤマハへ行くのに自転車が使えなくなり、友達の車で自転車のスペアキーを家に取りに行ってからヤマハまで送ってもらいました


ありがとうございます。めちゃ助かりました



が、帰りに自転車を拾いに駐輪場に寄ってスペアキーを差し込もうとしてもキーが入らない


結局、親に車で来てもらって修理屋まで自転車を持って行きました


すると鍵の中でキーが折れていたようです
中を開くことで、キーは取り出せましたが、自転車の鍵の方もロックがちゃんとされない状態になっていたようで



これで今の自転車を買ってから年に1回のペースで鍵が壊れているという不名誉な記録が誕生しました


いくら毎日使っているとは言え、こんなに壊れるんかな... 


悲しいのでDaniel PowterのBad Dayリピートして聞いています


歌詞の内容あんまり一致しないけど(笑)




猫の機嫌が良くなったのは、修理ついでに美味しそうなご飯を買ってあげたからです
f:id:Beand:20140508214951j:plain