ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

友家泊 ねるねる


f:id:Beand:20140511203535j:plain

f:id:Beand:20140511203550j:plain

高校の友達の家に行って泊まっていました


晩飯はカレーを作りましたが、撮ってなかったので、朝ごはんにカレーに入れ忘れたジャガイモで作った蒸かし芋のマヨネーズとかつけるやつと、ジャガイモ焼きのコンソメ添え(適当)です


最初は蒸かし芋の2個分しかありませんでしたが、想像よりも遥かに美味しかったのでスーパーまで行き、さらに2個買ってコンソメ添えの方を作りました(笑)



ジャガイモに熱を通して味つければ、とりあえず美味しくなりますね



朝から充実したご飯を食べた気分


f:id:Beand:20140511203817j:plain
それと、その近くのスーパーにねるねるねるねのアイス版が売ってたので思わず購入

f:id:Beand:20140511203856j:plain

インパクトがあります


カラフルアイス


どうやら全部混ぜるとブドウの味に変わるそうですが、イマイチよく分からなかった