ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

二十歳

本日二十歳になりました


さらば十代!!


感想はポケモンみたいにレベルが上がれば急に進化するものじゃないので、今までと対して変わりませんが、一つの区切りと20年間生きれたことに感謝ですね


なんか親にプレゼント用意しておこう


それで、曲作りの環境も良くなってきてるのでガンガン作っていきたいですね


大学のテストがほぼ毎週ガンガン待ち構えてますが(笑)


合間を上手く縫ってコツコツやる!!しかないな





二十歳って音楽やるならもうそろそろチャンス掴んでいかないとキッカケが薄れてくる頃だし気合入れないかんな


歌とかまだまだだしな


うっし


踏ん張っていきます




追記
年齢も人が決めた一つの要素だけど便利でもあり不便もあり不思議


時間の概念に則って数を数えて誰もが生きている限り同じ数字を通って上に上がってく


昔はまだまだ上を見上げてるしかなかったけど、なってみたら下すら見えないのは怖くもあり一方、これからが楽しみ




近々こんな感じの歌、描けるんじゃないかな(笑)