ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

とろりんシュー 700人

f:id:Beand:20140524231933j:plain
ガリガリ君がようやく冒険していない、堅実な味を出してきましたね


発売してからそれなりに経ってますけど買ってみたので記事にでも


f:id:Beand:20140524231941j:plain
棒の長さから見るとアイス自体は小さい


普通のガリガリ君と比べても小さいと思います


f:id:Beand:20140524232235j:plain
中は2層と思いきや、さらに中に液体状の甘いシロップのようなものが入ってました


美味しいですが、すぐ無くなっちゃいます



リッチでしかもセブンイレブン限定商品なので、それなりに高いです



ちなみに当たりが当たるとセブンイレブンのシュークリームが貰えるそうです





それとTwitterのフォロワーさんが700人行きました!


1000人まではまだ遠いな(笑)