ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

風呂でハチ合わせ

数日前に風呂に入っている最中、窓からハチが乱入


スズメバチオオスズメバチどちらかでした


サイズは結構でかい方


最初は羽音が聞こえて重たい感じだったのでコガネムシかな?と思ったら黄色と黒のシマシマのデカイやつで浴槽の中でビックリし過ぎてひっくり返った



すぐさましゃがみながら退出



しばらくして姿が見えなくなって外に出たんだろうって事になりましたが天井が古くて塗装剥がれてぶら下がってる部分がありそこに隠れるように張り付いてたのを発見



蜂用のスプレーを噴射するもすぐ見失いましたが、翌日死骸で見つかりました



入浴中で当然、裸だったので本当に焦った