ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

良い事 嫌な事

Signalのボーカルの録音が終わりましたー



後は個々のパートとの音調整をするミックスをしてYouTubeにあげるだけです



Signal記事は明日になると思います



今日は、まさかの新しいギターが家にやってくるというイベントが録音の合間にあったのでなんかウキウキしています



昨日の記事に書いた面白いギターを父親が購入しました。詳しいことは後日に....






今日起きた嫌なことは録音中に手の指を蚊に刺され関節部分が腫れた


蚊に指を刺されると痛いですよね



足の指は特に痛い







そして明日はワールドカップの決勝!


ブログの方には全くワールドカップについて触れていませんでしたが、そこそこ試合は見ていました