ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

地元ブラブラ

f:id:Beand:20140730213434j:plain


今日は病院に行くつもりが定休日
時間が余ったので、地元を久しぶりに目的もなくブラブラ


f:id:Beand:20140730213528j:plain

駅から近いけど、こういう所に来ると人気が減っていい雰囲気


f:id:Beand:20140730213631j:plain

木漏れ日の感じが心を和ませてくれました
道の脇にはチョロチョロ綺麗な湧き水が流れてました


こういうの感じの明かりが好き



ずっと照りすぎて超明るい!ってやつよりも陰とのバランスがとれてた方が光って綺麗だと思う


f:id:Beand:20140730213715j:plain
こういう景色もgood


意外に、こういう道に入っても人とは会うものなんですね


訪れてるのは、俺くらいかと思ったけど結構な人とすれ違った


そして結構、蚊に刺された(半ズボンとサンダルで山道に入ったばっかりに...)


ちなみにオランダ語で蚊は「ムッヒ」と言うそうです


あの商品の名前はここから来てるのかな



f:id:Beand:20140730213944j:plain
夏休みに突入したら高尾山にまた行こうかなと少し考えてます