ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

昨日の記事の動画のリンクを修正しました 次の曲の録音スタート

昨日の記事の曲の動画が俺の動画の再生リストを埋め込みで設置していたのでHide and Seekだけが再生されるよう様に埋め込みし直しました

この記事です


Hide and Seekが終わったら次の曲が流れ始めていました。すいません



そして次の曲の録音が始めましたよ!


次はカヴァー曲と言うことで、何をやってるかは投稿するまで内緒ですが、ギターとベース以外の弦楽器がバンバン入ってくる予定です

ベースを先に決めて、バイオリンのメロディーを当ててリズムがキッチリ揃っていて尚且つコード感を出す作業からやっています