ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

少年時代


出来ましたー!!!!!!


井上陽水さんの「少年時代」をアレンジを加えてカバーしてみました


歌が難しい。精進せねば


思ったより時間が掛かってしまいましたが、何とか今週の頭の方で完成しました(完成時は火曜日でした


バイオリンとかチェロとかコントラバスとかてんこ盛りです。ギターと似たような感覚でメロディーを作ったのですが、意外とそれっぽくなっていると思います。最後の環境音はちょっとした遊びです


折角なので後で俺のボーカルを抜いたカラオケ版も投稿するつもりです


よければ歌ってみてください


ついでに前、録音したDon't Look Back In Angerのカラオケ版も用意しようと思います

ギター、ベース、ドラム、ピアノ、バイオリンと楽器も充実した音源なのでこちらも歌いたいときに使ってもらえたらなと


追記

ブログ振り返って見たら記事ではHide and Seekが出来て、この次の曲の録音を始めたと言ってからちょうど一週間後に完成の記事を書いたようです


でも実際は記事の内容の日と書く日は一日ズレたりするので一週間とちょっとというところでしょうか


短期間でそれなりの音源作れて良かった


これからもさらに良くなるように楽しみながら音楽をやりたいと思います


歌の面はスパルタとかしないとレベル上がらんかな〜σ^_^;


喉壊したり喉に力が入る癖がついたら意味ないんですけどね


ぬぬぬ