ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

カオスなパスタと睡眠周期

f:id:Beand:20140913030717j:plain
昼ごはんに作った和風出汁ペペロンチーノ風卵乗せパスタ


作ってから思いましたが中々カオスな料理ですね。完成系は何も考えず、次に手を加えたい事、その次に足したい事とかやってたら出来るので、そんな感じで料理するのもいいのではないでしょうか?
迷走する事、間違いなしです(笑)


話は全然関係ありませんが今、記事を書いてる時間が深夜の3時


ここ何週間も深夜の3、4時をすぎてからじゃないと寝れない習慣がついてしまってる


さらにはこの時間になってしまったら一層の事、起きていようとして朝7時ぐらいに寝落ちするとか、よくある


理由は単純に寝付けなかったり作業で起きてたり様々ですが、とことん起きてる


早く寝ようとは思ってるけど、睡眠に関しての実行力が弱いねぇ...


治るのだろうか