ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

久しぶりに

録音曲のギターが難しくずっとギターの練習ばかりでしたが、少し歌の手直しをしました。多少はよくなったはず


コンデンサーマイク久しぶりに出しましたね1カ月弱ぶりくらいかな


ライブとかボイトレでほぼ毎日歌は歌って録音もしてますが、ちゃんとしたのはすごい久しぶりな気分


ギターは相変わらずまだまだですね


練習に時間がかかればかかるほど曲を作ろうとする状態では、しばらくなくなっていましたが、アイディアは突然湧き出てきて


ギター練習してる間にもメロディーからできた曲やら歌だけができた曲やら3、4曲ありますね


内心は凄く曲を作りたいのもあり、ウズウズしてます


作らなくてもそれまでの作りたいって思いは溜まって生理現象みたい排泄される感じがする(下品ですが


そう言えば前に投稿したコースアウトから新たに作ったオリジナル曲、コード進行一曲もメモしてない