ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ハロウィンとカモフラージュ生物多様性と共に演奏してきた機材達が別れを告げはじめている季節

今日はハロウィンのイベントがあちこちの街で行われてましたね


たまたま遭遇したのですがハロウィンって10月末なんだ


お菓子メーカーの新しい稼ぎシーズン感が凄い


f:id:Beand:20141026211154j:plain
家にこんなのがあったからトリックオアトリートされたら迷わず渡しますよ


家に帰る途中、歩道の上で計、3匹のカマキリにあったのですがカモフラージュが上手くて少し間違えたら踏んでしまう距離にならないと以外と気づけない


進化の多様性はこんな身近な所にでも溢れてるのは、宝探しや冒険をしてるみたいで良いですね


オマケ


中学、高校時代から使ってる音楽機材色々がほぼ同じタイミングで調子がおかしい


ライブ近いのだが、一斉買い替えは痛いしなぁ...


ギターとアンプを繋ぐシールドもメインの2本がダメになってきて予備の良くないやつしかない


シールドはすごく俺にとって重要だからどうにかしておきたいんだけど結構使ってるのは高いし


修理が得意な方、居ませんか!?