ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

リハーサルとラーメン

f:id:Beand:20141029000836j:plain
ライブのリハーサルをしてきましたー


一昨日ですがね


練習一回で本番一発きり


中々ハードですが、完成度は本番に向けてさらに上げていくつもりです。(演奏中、歌詞が所々記憶の彼方へ飛んでく





それと別の日にですが、ラーメン屋に行ってきました


石焼きつけ麺



麺が500グラムまで無料だったので500グラムにしましたがスープが濃厚でちょっと麺を付けただけで麺に絡みつき、スープがすぐなくなりそうだったので、途中麺だけ食べてました


麺を多めにしてるとバランス取りながら食べるの少し難しい、つけ麺でしたがに久しぶりに普通のラーメン屋でラーメン食べた気がしました



ラーメンは近年、二郎系ばかり行ってた記憶しかない(笑)



都心の方にあるラーメン山手と言うラーメン屋にまた行きたいなぁ


個人的にそこが、一番お気に入りです