ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ジョンレノン命日ライブ

昨日はヤマハのボーカルコースで指導してもらっている先生のライブに行ってきました


それとは全然関係はありませんが、行ったライブハウスがある最寄駅内のトイレの匂いが、色々混ざっていて凄く臭く、 入った瞬間に反射的に顔を歪めてしまった
その時に、たまたま横に視線をやると鏡があって歪めた時の顔が映ってたのですが、凄い顔していて自分で笑いそうになった


ライブは1部と2部で別れていて1部はオリジナル曲中心で2部はカバー曲が多めな感じでした


ライブ当日はジョンレノンの命日ということもあり、カバー曲の選曲はその意味を込めた物にもなっていたそうです。好きな曲が多かった


メンバー全員、楽器ができてボーカルもできるってバンド良いですよね


頭を振ったりノリまくったので最後の方は酸欠気味でフラフラになっていました(笑)