ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

12月31日って

12月31日でも相も変わらず録音作業中


12月31日って当然と言えばそうですが祝日でも記念日でも特になく、殆どの人が過ぎ行くのをただ待つ日みたいなイメージがあって1年の中で一番かわいそうな日だなと思う


と、それは置いておいて年内に今、録っている曲はアップできそうにないです


正月中には何としてでも上げたい



でも、もしすぐ完成したとしても年明けなので少し落ち着いてからのアップになると思います


動画も曲に合わせて作りたかったのですが、いつも通り静止画ですかね


オリジナル曲のアイディアも溜まりに溜まっているから流石にそろそろ作っていきたい