ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

再開 また今度

f:id:Beand:20150111215352j:plain
金曜日、定期的に会う友達二人に会いに行ってました


画像は青葉というラーメン屋のラーメン


並なのですが、大盛りにしても良かったかもしれない。


味は魚介系の醤油、魚介の味は濃くなく醤油とマッチしてて美味しかったです



その後、カラオケに入り




人生初のビリヤードのお店へ


そこでさらに人生初のジントニックを頼んでみるという刺激的な日でした


好きな洋楽の歌詞でよく出てくるお酒なので、ずっと気になっていたのですが、お酒に非常に弱く今までは、遠ざけ気味でした


今回、挑戦してみたところ驚くほど飲みやすく、今までは飲んできた(1杯全部飲みきれた覚えがない)お酒の中でも、かなり美味しい


一杯全部一人で飲めましたよ

自分でも内心、驚いた


ビリヤードの腕は....


初めてやったので、ボロボロ

威力は弱いし、力み過ぎて打ち出す玉にスティックがマトモに当たらなかったり

しかし、狙うべき玉がすぐ目の前にあるのに、何故か打った玉がそれを飛び越えるという技が偶然出たのは妙な達成感がありました(笑)


そして終電で帰る


次、3人揃って会えるのは来年かな〜