ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

We Will Rock You and Daddy, Brother, Lover, Little Boy



ようやくアップできました
カバー曲です


QueenWe Will Rock YouMr.BigのDaddy, Brother, Lover, Little Boyを合体させた曲


基本バンド演奏がDaddy, Brother, Lover, Little Boyで歌がWe Will Rock Youになってます

Queen好きならわかるかも知れない小ネタも少々詰めておりますWe Will Rock Youとは関係ないけど録音中にお腹が空いたのでね


思い付きでギターの練習がてら去年の10月から録音を始めましたがすごく時間がかかった...


しかも動画を作る時、気づいたらペイント開いて動画用の絵をかき始めてしまいさらに時間のかかることに


パソコンのペイントで絵を描くとか小学生のパソコンの授業でこっそり絵を描いていた時以来かも知れない(笑)


ちなみに使用マイクはまだMXL V67Gです。この前買ったマイクは次の曲から使うつもりです(購入した時はすでにボーカルの録音は完了済み)