ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

エフェクター待ち

今日は、こっそり注文したエフェクターが届く元予定日だったのですが、やはり来ないようですね


一週間と少し前くらいに予定通りに、お届けできませんとのメールが来て配達日が見積もれ次第、連絡しますとの事でしだが、まだ続報なし


以前注文したギターシールド以上に待つことになるとはorz


焦らされすぎてソワソワする(笑)




それと今作っているオリジナル曲1番だけ大まかですが録音しました


メロディーラインとかベースラインとかはまだ全然作ってないですが、もう既に良い感じb


タイトルは3つくらい候補があって、最終的にどれになるかは全体が完成しきってから決まると思います