ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

CASIO SA-46

f:id:Beand:20150313180656j:plain
昨日出かけた帰りにハードオフに寄ったところ、欲しかったミニキーボードが中古で1000円で売っていたので購入


Amazonで大体3000円くらいです


CASIOのSA-46


コードは何となく弾けるのでピアノでも弾き語りしたいと思っていてキーボードも目をつけていたのですが近くの店で安くあったのはラッキーでした


ちょいと鍵盤の幅が狭いですがコンパクトで持ち運びが楽な上に機能が多彩なので使いやすい


説明書未開封で箱の中に収納するためのダンボール支えパーツもあったので、ほぼ新品なのかな


鍵盤には少し傷っぽいのはありましたが


音程の確認にもモッテコイです