ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

Time Flies デモ版(ピアノボーカル 1番だけ

現在作っている曲のデモ版を色んなタイミングが重なったので、youtubeに投稿しました


1番だけ、それにボーカルの代わりにピアノを当てています


タイトルは「Time Flies」にしていますが、まだ完成してないので確定ではありません


曲名候補の中では今のところ一番いいかな



曲と歌詞は最後のサビ辺りまで、できています。そこからアレンジを加えたりしますがね


追記

寝る前に、ちゃんと歌いながら音程とリズムを確認して修正してみると、細かい所にミスがちらほら


今回はしっかりとしたガイドメロディーをつけたので、よくなるかな〜


サビだけ転調する曲なので、音程取るのが、ちょっと難しいんですこれ


歌詞も微妙にこの作業流れで、すこし弄りました-_-b