ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

TIME FLIES




ようやく完成しました!
アレンジやらミックスダウン、マスタリングに時間をかなりかけましたが、結果的に良いものが出来たと思います


何気に曲のキーが4回変わりますしね(笑)
思い付きのアイディアってどうなるか分からんもんですね


次の曲は練習がてらカバーをやりたいなとは思っていたのですが、この曲に時間がかかってしまったからオリジナルでもいいかも...


GW中にパっと撮り終えられそうならカバー曲ですかね。やりたい曲はもう決まっていますし


てな、訳でTIME FLIESご試聴よろしくお願いします



歌詞

TIME FLIES

何が起こるだろう
色が出たり消えたり
現(うつつ)で見た事
それが僕にくれたんだ
まだどう考えたって
あまりに子どものまんま
描いた夢に乗って
空を駆けてみたいだけ
笑って送るよ今の全てを
それぞれの行く道を
交わした言葉を抱かせて
時は去っていく

何時ものように
飽きもせずにまた同じ
それでも鏡に
映る姿は変わっていく
小さな1日も
誰かが生きたかった明日
幾つもの日々を耐えた
身体で今日も生きなくちゃ
悩みも苦しみもこれからの
生きる糧になる
飾りはいらないさ楽しもう
命は続いていく


笑って贈った今の全てが
未来へのプレゼント
代わりは居ないさ
僕らだから紡いでいける

笑って送れるよ今の全てを
それぞれの行く道を
交わした言葉を抱かせて
時は進んでいく