ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

もう少しで曲の録音完了 と ラーメン二郎

現在録ってる曲の進行状況ですが、ようやく大詰めを迎えました


あともう一押しで録音は完了ですかね


そのあとはミックスダウンとマスタリングと動画制作が待っているのですが...


早く慣れて手早くできるようにならないと


f:id:Beand:20150523221603j:image
そんなこんなで、唐突ですが先日久しぶりにラーメン二郎に行ってきました


画像のは友達が食べた量です


俺はと言うと前回食べきれた真ん中の量をまた注文したのですが、二郎のような大盛りラーメンは久しぶりで、かなり苦戦しました


相変わらず美味しかったです


次からは一番少ない量を頼むことにします...orz