ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

お陀仏

俺のiPhone4sが完全に使えなくなってしまいました


少し前まではホームボタンか電源スイッチを押せば充電してくださいみたいな警告が出ていたけど、いまはそれすらも表示されなくなった
完全に充電の残量がなくなった模様


それでも運が良ければ充電できる程度だったので、あまり変わらないかもしれない
けど運よく復活するという見込みは無くなってしまったかな


データのバックアップは取ってありますが、新しいのを買うのは、まだ先になりそう
まだしばらくは携帯無しで、このブログもPCから更新ですかね


iPhoneのアプリから更新した方が実は楽なんです。画像も簡単に載せられるというのもありますし
動画のリンクを張るときはPCでやっていますが他の殆どは、はてなブログのアプリで済ましていました


ブログは本来PCで更新する物だとは思いますが、やはり便利で手軽できる物があればそちらを選んでしまいますね