ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

怒涛の睡眠

今日の猫は物凄く長い時間寝ていた




気がする



前日の夜一緒に寝て、朝起きて猫に朝ごはんをあげたら猫は食べた後、また寝床に戻って寝て
俺は外出
俺が一旦帰ってきても、自分の寝床から動かず昨夜と同じ状態でゴロゴロ
そしてまた出かけて夜帰ってきてもまだ同じ場所に居た

猫も気温が寒くなってくるとあまり動きたくないのですかね


その割には夜にベランダに出てまったりしてることが多いですが
でも夏の時よりはベランダに出てる時間は少ないかもしれません


f:id:Beand:20120723151721j:plain

それと遠くに居るときに名前を呼ぶとこちらを見ながら、おしりをピンっと突き上げる事があるのですが、どういう意味の行動なのですかね
返事をしてるのかな


猫の場合、しっぽが直立してると喜んでるとかどこかで見たような


とにもかくにも、毎日なでなでしてます(笑)