ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

2016初雪

先日、ついに雪が積もりましたね
すぐにまた気温が暖かくなってきましたが、雪が降った後の晴れた朝の空気って物凄く澄んだ空気ですよね
気のせいかもしれませんが、新鮮と言う言葉が個人的にぴったりな空気


深夜、窓から雪が降っている最中しばしば眺めていましたが、中々の勢いで降っていました
しかし、2年前の大雪程には積もりませんでしたので雪だるまは今回作ってないです(作りたかった


雪の降る音がほとんど無音なのが少し神秘的
雨と比べたら全然音がしないですよね


ただ結構降ったので、木の枝が積もった枝に耐え切れなくなって折れる音が良く聞こえる夜でした