ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

不具合が直っていました

youtubeを使っているとIEのバージョンが古いので更新してくださいとよく出てくるので、前日まで起きていた、はてなブログの不具合はバージョンが古いからではないかと思っていました



しかし、今日ブログを開いてみるとツールバーが表示されていました



あの現象は結局、何が原因だったのだろうか


IEを更新しようとあれこれ調べてやってみましたが、windowsストアが開けないという不具合が同時に発生していて解決法がいまいち分からず、困っていました


一応、ブログ更新は以前通りの編集ができるような状態に戻ったので良かった


でもyoutubeからバージョンが古く、そろそろサイトで対応ができなくなるので更新してくださいって出てるので、次はWindowsストアを開けるようにしなければ....