ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

パソコンのエラー

お久しぶりです
一週間と少し更新が止まっていました
f:id:Beand:20160421212209j:image


突如パソコンがエラーを起こしブルースクリーンになってしまい、デスクトップ画面になる前に強制再起動

そしてまたすぐブルースクリーンになり強制再起動を繰り返し普通の操作ができない状況になってしまった為、リカバリーをして、データを戻す為にあれこれやってる最中です



パソコンのリカバリーは初めてしました
説明書読みながら、あたふたしてたような
意外とシンプルでしたが
 

データを戻す際に、上手く以前通りに戻ってくれないものもあり、手を焼いてます
ちゃんと前のように使えるには、もう少しかかりそうです