ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

旅人 (バンドアレンジ) / Grateful Badge


以前バンドを組んでいた友達と改めてGrateful Badgeという名前のユニット組んで音楽活動を始めました
最初に取り掛かった曲は、形がある程度できていた旅人をバンドアレンジしました


リードギターやバックコーラスをなど加わり、さらにベースとドラムのパートも追加で作りました
コーラスだけでも6パートほど録音


展開部分の流れも是非聞いてください


動画作りは友達が担当してくれました


前に弾き語りのバージョンの旅人は動画サイトに投稿していましたが、今回のはかなり豪華なアレンジ音源となりました


ご試聴の方よろしくお願いします