ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

7月ライブ情報

あまりブログの方ではライブについてはあまり書いていませんでしたが今回は宣伝も兼ねて

 

今週の7月22日に池袋 KINGS Xでライブをやります

僕の所属しているグループはGrateful Badgeという名前です

 

チケット代1000円でドリンク代別です

 

開場が17時

開演が17時30分頃

僕らの出演時間は19時頃の予定です

(時間が前後する可能性があります)

 

よろしくお願いします

 

 

追記

ライブチケット代の料金が間違えていました

正しくは

チケット代1500円

ドリンク代別でした

よろしくお願いします