ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

グッピーとハムスターと緑亀と犬と猫

ワイングラスの中でも飼える

こんな感じの宣伝でヒラヒラした尾ビレの魚が売ってた

親も飼った経験があるのか試しに買ってみよう。てな流れで飼うことに

あんまり覚えてないけどそんなには長く保たなかったと思う

姉が爺ちゃんに買って貰ったのかな?ハムスターは数年生きて後、寿命か何かで死んでしまった

その時ポケモンのリーグのチャンピオン戦だったから手を離せずゲームやりながら泣いて?いた

あと小さな緑亀も日光浴が必要だからって定期的に外に出してあげてたんだけど干からびてしまった経験があった

犬は嫌いだったから家族が世話して俺は触ったのは数える程度くらいしかなかった

現在、飼ってる猫はなぜか俺よりも先にベッドで豪快に寝ている

他にも虫だったり魚だったりザリガニだったりよく持って帰っては飼っていた小学生時代

虫は意外と放っておいても立派になった