ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

また今度ね!

4、5年間、中高でやってきたバンドメンバーと高校卒業後に高校生として最後のスタジオでのバンド練習に行ってきました

俺は都心に行く機会あまりなくなるだろうからと思って服とか買って待たせてしまいましたが、卒業式とかクラスとかの友達との最後のお別れの意味で遊んだ帰りは楽しかったなとかしか思いませんでしたが、今日は帰り一人の電車内で空っぽな感じがしたけど何処か重かった。

学校っていう制度があったから会えたし、学校があったからいつかは区切りが来るのは当たり前で、何でもそうなんだけど支えられっぱなしだったな
音楽を4人でできたから、否が応でも背中は押されたし、知らなかった知識とか感情とか沢山貰った

暗い道を重い荷物と重い気持ちでトボトボ帰ってたら、シャッフル設定にしてたiPodからDon't Look Back in Angerが絶妙なタイミングで流れてきた
今日もまた幾つか感情を貰いました。見てないかもしれないけどありがとう。

いくら思う所があっても死ぬ訳じゃないってのは分かってるし会おうとすれば無理にでも会える。
昔ほど窮屈じゃない。遠出もすぐできる。だから苦しいのかもしれないけど

お別れはバイバイとかじゃなくて、また今度ね!こういう事ばっかり事前に何度も考えてる癖があるみたいです(笑)
なんて事ない一言なんだけどね


妙に雲の流れが早くて月明かりが激しく点滅していた夜です。