ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

0⃣3⃣7⃣1⃣5⃣6⃣

タイトルは語呂合わせです。

写真はうちの猫の小さい頃。本当に小さくて外に出すと危ないから大きくなるまで姉の部屋で育ててましたが、それでもいろんな隙間に潜り込んで気づいたら居なくなる。今は手があんまり掛かりませんが大変でした(主に姉が)




今はこんな感じ

中々立派にお腹も出てます。

大きくになるに連れて自分から姉の部屋を出て少しずついける居場所を広げ始め、あっという間に外に出て行く事を覚えました。

今じゃ夜な夜な喧嘩の声が聞こえたり、怪我して帰ってきた事もあります。

種は違えど地球上に生きる生き物は何らかの形で似たような道を通ってるんだなと、この猫から教えて貰っています。

寝相も時間が経つに連れて豪快に、甘え方もレベルが上達して餌をあげすぎてた時期もあったのでお皿を小さくしたりと工夫をしています。


この記事を書いたのは、まだ友達の家に泊まった経験がなかったのですが泊まりにいけることになったので、昔のゲームを文字通り掘り出してたら1日ゲーム30分とよく叱られ没収されてその後に必死で探し出してた頃を思い出して猫の昔の頃でも書こうと🐱

目当てのゲームは見つかってませんー!

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


年取っても老いは知らないfoolでありたい。