ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ピンクの絨毯

ピンクの絨毯。家の前の公園は、もうほとんど散って葉っぱになっています。後日、まとめて桜の状況を貼ろうかなと考えてます。

今日は銀行口座を作ったり、ヤマハ音楽教室の入会手続きをしたり、父親の誕生日プレゼントを探したりしていました。その中で無印良品があったのでウロウロしてると食品が売っていて中々面白いものがあったので、悩みつつこの二つを選びました。

ナタデココ入りライチと蒟蒻のドリンク。飲み物というより振って砕くゼリーでした。美味しい

ミルクケーキはまさかと思って手が伸びましたが板状の噛むとカリカリの触感のお菓子でした。(柔らかさを期待してた

チャリンコで長距離移動したからクタクタ

(´△`)Zzzz・・・。o○