ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

⚠ 桜観測紀行 ⚠

3月29日

4月2日

4月3日

4月6日


都合で毎日は撮れていませんが満開になってからの記録です。全て同じ窓から撮影。

もう緑が殆ど占めていてピンク色はあと僅か、潔く散る桜と昔から言うもんですが早いですね。

これからは陽射しを受けた緑の葉っぱが地面にほのかに自身の色を投影する季節に移る訳です。つまり、蝉の大合唱が始まり、たまに家の部屋の中まで出張ライブに来るのです。

と皮肉を込めた風に語ってもここ近年は蝉の数が減ってきてる気がします。去年の蝉たちの鳴き声も大分大人しかった。

今年は蝉たちにも元気良くROCKしてほしいですね。


Rock n 「ROLL」までする猛者を期待しています。出張ライブは程々に