ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ぼちぼちいこか

今日はヤマハ帰りに海外の物を購入。


f:id:Beand:20130822221557j:plain
ダイエットジンジャーエール。カロリーは0と書いてありました。


味は海外独特の甘さがくるかと思ってましたがペプシNEXの炭酸がある程度抜けた状態に近いです。


f:id:Beand:20130822221533j:plain
こっちは上がフランス産のチョココーティングの中にナッツが入ってる。ヘーゼルナッツっていうのかな?

したはイタリア産のなんとかピューレを真ん中に乗せたクッキー。


味は美味しいですが、さほど変わった特徴はなく安定してます。

両方、賞味期限近いので2つ合わせて100円前後でした。あんまり覚えてないです。


曲を録音し終わりパソコンに取り込んだらボーカルがジャギジャギした音になっていたので恐らく明日、全部録り直し

ミキサーという機材でボーカルの音を作ってたのですが、恐らくLow cutという機能を使用していた為失敗(笑)


低音が削れてジャギジャギな音になったと思われます。


実際にYouTubeにあげる最終的な完成の音は録音機からパソコンに音源データを移して、パソコンで処理されてからじゃないと分からないので、こういう事はしばしばあります。(録音機とパソコンでの音の聞こえ方は随分違うんです...

間に合わないかな、これは