ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

Good Times

http://instagram.com/p/dhX4PGlIm2/
Instagram

今日はサークルでのミーティングの後、サークルのBBQ。

昨日の焼肉食べ放題からの


太ったかな?高校の友達とサッカーやる予定があるのでそれで落としたいところ。


場所は近くの川とは聞いてましたが、分からず川沿いをBBQ場所探し兼サイクリングしてました。


http://instagram.com/p/dhX9RHlInB/
Instagram

ここの川沿いをくるのは爺ちゃんが生きてた頃ぶり。


すごく懐かしかった。


広い空を堪能。


そしてようやく先輩達を見つけ、丁度火をつけてる頃でした。


肉は美味かったな。先輩のチョイスが凄く良かったです。


http://instagram.com/p/dhYDaoFInH/
Instagram

すっかり暗くなるまで


コウモリが頻繁に飛び始めた頃、俺は用事があったので早めに帰宅しました。


川にもノリで中頃まで入りました。ちゃんと入ったのは何年ぶりかな。


地元で今年初めて休みらしい事をした。




それと今日、ヤマハグループがやっているアマチュア音楽コンテストに応募してみました。


通る気はしないけど、どうなるかな。

ライブまでいったとしてもソロだから、音源よりしょぼいんだよな(笑)