ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

寿司

今日は急に家族でスシローに行って晩御飯。

ばぁちゃん用にもお土産を買いました。



寿司は久しぶり。



明日の朝5時からiTunes FestivalというiTunesから見れるライブフェスでJack Johnsonが出るので生で見るために早起きしようと思ってます。


Jake Buggが出た時も5時に起きて生で見ましたが、終わったライブ映像はタダで全部iTunesから見れるのでオススメですよ


9月末くらいまで毎日やってるはず



去年はNoel Gallagherが出てたライブフェスです。


今年はトップバッターだったかな?にLady GaGaでした。

パフォーマンスは流石ですよ。まだ見れます。



もうYouTubeの方に上がってるかも 


無理やりですが、Lady GaGaの名前の由来であるQueenの曲、Radio GaGaも名曲ですよ。歌詞の書き方がかっこいい。




先日のカラオケで思いましたがJake Buggそんなに日本では有名じゃ、ないんですかね


若くして大物というイメージを持っているのですが、カラオケで一曲しかなかった